昨年10月のSHOWROOM特別配信でサプライズ発表されたAKB48 チーム8 大西桃香さんのファースト写真集(タイトル未定)の発売日が10月3日(水)に決定しました。

撮影は今年6月にフィリピン・セブ島で敢行。ビキニやランジェリー姿にも挑戦しています。

さっそく一部のショップで予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

そのチーム8で初の写真集を出す大西は、ビキニやランジェリー姿に挑戦。オプショナルツアー専門旅行会社ベルトラのサポートで、フィリピンのセブ島で撮影。ジンベエザメとの遊泳、無人島でのスイカ割り、スパでのフラワーバス、高級ホテルのプライベートビーチでの水上バイク、さらには現地で髪を20センチ切って初のショートヘアにするなど、さまざまな写真を撮った。「いっぱい海に入れて、初めてあんな衣装やこんな衣装で撮影できて、ロケの3日間はすごくすごく幸せでした」とコメントしている。

AKB大西桃香ビキニに挑戦 チーム8で初写真集 – AKB48 : 日刊スポーツ

撮影は当初、出身地の奈良で行われる予定だったものの、大西の希望を尊重してセブ島で行うことに。しかし制作スタッフは海外撮影を視野に入れていなかったため、予算不足となってしまったが、航空会社と旅行会社から「協力したい」という申し出があり、見事に実現。撮影期間の大半は学生寮で寝泊まりし、タイアップでジンベイザメとの撮影やリゾートホテルでの撮影を行うことができた。

AKB48・チーム8初写真集は大西桃香 予算不足もタイアップ集めてセブ島でロケ | ORICON NEWS

関連リンク

大西桃香 1st写真集「夢の叶えかた。」

発売日:2018年10月3日(水) Twitter Twitter(写真集) 記事

2018年夏にセブ島で撮影!