10月3日(水)に発売されるAKB48 チーム8 大西桃香さんのファースト写真集の表紙カットが公開されました。セクシーな白いレースの服をまとって「エイトポーズ」を披露しています。

まだ決まってない写真集のタイトルは8月23日(木)のSHOWROOM配信で募集することも決定。コメントから候補選び、後日一つに絞ります。

今年の「世界選抜総選挙」で38位にランクインした大西は、2016年10月からほぼ毎日、配信サービス「SHOWROOM」で毎朝5時半に配信を継続。1周年を迎えた昨年10月の特別配信番組の中で、サプライズで写真集の発売が本人に告げられると、驚きながらも喜びを爆発させた。これがチーム8メンバーでは初のソロ写真集となる。

まだ決まっていない本作のタイトルについて、23日のSHOWROOM配信で募集することも決定。コメントで出てきたタイトル案に大西が目を通し、気になる候補をいくつか選んで後日一つに絞る。セブ島での撮影中も配信し、ロケで着る服をファンに投票機能で選んでもらうなど、写真集実現の後押しをしてくれたファンとのコミュニケーションは欠かさなかった大西らしいやり方で、大切な初写真集を命名する。配信日時が変更になる場合は、写真集公式ツイッター【@1stmomoka】で発表。

AKB48・大西桃香、1st写真集カバーは「エイトポーズ」 タイトルは一般募集で決定 | ORICON NEWS

関連リンク

大西桃香 1st写真集「夢の叶えかた。」

発売日:2018年10月3日(水) Twitter Twitter(写真集) 記事

2018年夏にセブ島で撮影!