2月21日(水)に発売される板野友美さんの写真集「Wanderer」の表紙画像と、2月28日(水)に発売される 10thシングル「Just as I am」のジャケット画像が公開されました。

板野友美 写真集「Wanderer」

内容紹介(Amazonより)

AKB48卒業以来初の写真集として、
大きな反響を呼んだ『release』発売から半年。
アーティストのみならず、女優として活動の幅を広げている
板野友美は今、何を思うのか――。
その「答え」が、この最新写真集には詰まっています。

「自分らしさを追い求める旅」をテーマに、
写真集ロケは夢追う者たちが集うアメリカ・ロサンゼルスへ。
見渡す限りの荒野、水面きらめく広大な海岸、
ポップでレトロ感溢れるダイナーなどを舞台に、
様々な表情を見せる自然体な彼女を、余すところなく撮影。
さらに本作では、ファン垂涎の下着姿も写真集では初披露!
よりアーティスティックな、よりセクシーな魅力に酔いしれる珠玉の一冊です。

板野友美 10thシングル「Just as I am」

初回限定盤

通常盤

内容紹介(Amazonより)

今作で記念すべき10枚目となるシングルは、「自分らしく」という意味を込めた『Just as I am』。注目のタイトル曲は、従来のダンス・ポップ路線とは一線を画す、等身大の女性の内面の葛藤を描いたバラード楽曲に仕上がっています。大人の女性へと成長を続ける彼女の新たなチャレンジ!