本日8月31日(火)発売の「UTB:G Vol.4」の表紙は大和田南那さんです。白間美瑠さんと永尾まりやさんのグラビアも掲載されています。

UTB:G Vol.4

Amazonより。

『アップトゥボーイ』通巻300号記念特別企画として昨夏発売した『UTB:G Vol.3』。ムック本としては異例の増刷を果たすなど、お陰様でたくさんの方々にご好評頂きました。皆さんへの感謝を胸に、『UTB:G』、反響大だった“撮り下ろし比率”を大幅にアップさせ、今年も出します!!

表紙を飾ってくれるのは、昨年、永尾まりやとの“夢のコラボ”が話題となった大和田南那。やっぱり、なーにゃ無しでは今年の夏も乗り切れない! ということで異例の2号連続表紙となりました。現在21歳、グラビア誌ではオトナっぽさを意識したコンセプトで撮られることも多くなってきたという彼女ですが、今回の『UTB:G』は原点回帰、無邪気さと笑顔の中に隙感たっぷりのドキドキ感を詰め込んだ撮影となりました。巻頭15ページ独占、期待して頂いていい内容に仕上がっております!

そして巻末11ページを飾るのは、各誌グラビア誌を席巻中の新條由芽。彼女にご用意した企画は、“ニッポンの夏、由芽のナツ”。ありそうでなかった和をベースとしたしっとりグラビアで新たな魅力に迫ります。

さらに、各誌グラビア席巻中の工藤美桜は洋館でしっとりオトナに12ページで。今年ももちろん登場の永尾まりやも10ページ。“日常に潜むエロス”をテーマに、まりやぎならではのグラビアに仕上がっています。そして、『#ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』に出演決定、話題の豊田ルナも10ページで登場します。さらに伊藤小春、小山璃奈、黒嵜菜々子、古田愛理の最新撮り下ろし、白間美瑠写真集『REBORN』、伊藤萌々香写真集『であい。』といった話題の写真集撮影分から貴重なアザーカットを含むグラビアも。

そして『UTB:G』と言えば大充実のメイキングDVD。今回の『UTB:G Vol.4』でも、もちろん表紙の大和田南那はじめ、撮り下ろし分にラインナップされたアイドルが全員登場。グラビアとDVD、どちらがメインディッシュか分からない、この夏マストハブな一冊となっています。

グラビア

大和田南那
工藤美桜
豊田ルナ
伊藤小春
小山璃奈
黒嵜菜々子(Peel the Apple)
古田愛理
白間美瑠
伊藤萌々香
永尾まりや
新條由芽

メイキングDVD登場タレント

大和田南那
工藤美桜
豊田ルナ
伊藤小春
小山璃奈
黒嵜菜々子(Peel the Apple)
古田愛理
永尾まりや

関連リンク

発売日:2021年8月31日(火) 公式サイト Twitter 記事

表紙:大和田南那
グラビア:白間美瑠 永尾まりや ほか