NMB48 村瀬紗英さんのファースト写真集「Sがいい」が、明日4月22日(水)に発売されます。

自身も大好きで思い出の詰まっている韓国で撮影を敢行。セクシーな水着やランジェリー姿を披露しています。

※セブンネット・楽天ブックス限定表紙Ver.あり。

NMB48 村瀬紗英 1st写真集「Sがいい」

セブンネットより。

NMB48では、男性ファンはもちろんのこと、その突出したファッションセンスから女性人気もずば抜けている村瀬紗英。
ファッションSNS「wear」のフォロワーは驚異の74万人、自身のアパレルブランドもプロデュースするほど、影響力の強さを誇ります。
2018年に参加した韓国のオーディション番組「PRODUCE 48」では、その美貌に日韓が騒然。
「破壊的美貌」「こんな逸材がいたとは」と一気に注目を集め、韓国でも熱烈なファンを獲得しました。

待望の初写真集は、彼女自身も韓国が大好きで思い出の詰まった地・韓国で撮影を敢行。
鍛え上げたボディラインと研ぎ澄まされた曲線美で、セクシーな水着やランジェリー姿初めて披露しました。
その妥協のないストイックな身体は、まさに”ドSボディ”。
そして顔面偏差値の高さももちろん健在で、”韓国旅行で初めて見せる彼女の色々な表情”をテーマに、22歳(撮影当時)の内面から溢れ出るみずみずしい喜怒哀楽を余すことなく捉えました。
もぐもぐ、てくてく、まるで村瀬紗英と二人きりで旅をしているような気分に浸れる接写カットも満載です。

関連リンク

発売日:2020年4月22日(水) X Instagram 記事
NMB48 村瀬紗英