本日4月10日(金)深夜24:30より広島テレビにて、STU48の情報バラエティー番組「STU↗︎でんつ!」#103が放送されます。

STU↗︎でんつ!

STU48が瀬戸内の魅力を学び発信する「せとうち情報バラエティー」

放送日時

広島テレビ 2020年4月10日(金)24:30~24:59

出演者

STU48 今村美月・新谷野々花・谷口茉妃菜・田中皓子・森下舞羽・薮下楓・信濃宙花・兵頭葵

内容

STU48のメンバーが週に1回開かれる学び舎に集合し、瀬戸内の歴史・地理・方言・トピックスなどをクイズやゲームを織り交ぜおもしろ真面目に学びます。

瀬戸内熱愛グルメ

今回は広島県呉市から「フライケーキ」が登場します。地元では福住のフライケーキとして古くから愛されているお菓子で、観光客にも人気です。多いときは1日3千個以上も売れるそうです。
【問題】海上自衛隊のある呉では、日本で初めてあるモノを陸上展示しましたが、それは何でしょう?
正解者には、フライケーキをプレゼントします。

バンバンバルーン!棒さしゲーム!!

サイコロをふって、出た目の数だけ風船に突きさした棒の目盛りを押し込んでもらいます。風船が爆発した人の負けです。ハラハラドキドキの風船ゲーム!勝ち残った人にはクイズの解答権が与えられます。

兵頭葵ちゃん香川県観音寺市の旅

絶景&金運パワースポット!?砂に描かれた巨大寛永通宝とは…

関連リンク