YouTube

AKB48の村山彩希さん、岡田奈々さん、茂木忍さん、向井地美音さんの4人がYouTubeのグループチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」を開設し、第1弾動画「【AKB48】ゆうなぁもぎおんYouTuberになります!」を公開しました。

これは本日1月21日(火)にTOKYO DOME CITY HALLLで開催された「AKB48単独コンサート~15年目の挑戦者~」にて発表されたもので、この4人のほか柏木由紀さん、中西智代梨さん、倉野尾成美さん、坂口渚沙さん、小栗有以さん、横山由依さんがそれぞれ単独チャンネルを開設する予定です。

AKB48 15周年の節目を迎えるにあたりAKB48グループの新たな挑戦となるYouTubeチャンネル開設。「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の結成はAKB48グループ総監督である、おんちゃん(向井地美音)の提案から始まりました。
 

1人でYouTubeなんて絶対できないと思っていた。
でも、4人ならできる。
むしろ、4人だからできる。
 

そんなこんなで、グループチャンネルという形でスタートさせていただきました!

私たち4人を見ていると「AKB」って良いなって思ってもらったり、
笑顔が溢れて元気になってもらったり、
何となく空気感が心地よいと思ってもらえたら嬉しいです。
 

ゆうなぁもぎおん。
覚えてください。
損はさせません。
 

最近のAKB48って誰も知らないよ~という方。
最近よく耳にします。汗
でも、このチャンネルを観たら…
「やっぱりAKB48って最高だね!」って思ってもらえる…(はずw)

まずはベタですが4人の自己紹介をご覧ください。
自己紹介なので真面目モードです。(これでもw)
でも、次回配信からフルスロットルで走っていきます。
「楽しいばかりがAKB!」を、より多くの方に伝えられるよう、全力でYouTubeに取り組みますので応援よろしくお願いします!

ご覧いただいた方は、よろしければ高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!!
そして、また次の動画も見てくれると嬉しいです!!

メンバーのSNSも是非チェックしてね!

【AKB48】ゆうなぁもぎおんYouTuberになります! – YouTube

関連リンク