blt graph. vol.46が8月10日(土)に発売されます。

クリアファイルランダム2種、ポスター3種封入!セブンネット限定特典ポストカード付き!

blt graph. vol.46

Amazonより。

活動復帰した乃木坂46・山下美月がblt graph.初登場にして初表紙に!!

先日、「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」愛知・名古屋ドーム公演で乃木坂46としての活動再開をはたした山下美月が、8/10(土)発売のblt graph. vol.46へ初登場にして初表紙を飾る。

’16年9月に3期生として乃木坂46に加入した山下は、’18年3月に発売した20thシングル「シンクロニシティ」で初選抜に選ばれ、その年の8月にはファッション誌の専属モデルに。10月には「日日是好日」で映画初出演をはたし、’19年3月には坂道AKB第3弾となる「初恋ドア」ではセンターに抜擢されるなど、ここ1、2年でその活躍ぶりは周知のものに。また、女優としての道をさらに広げ、今年3月から放送されていたドラマ「電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-」では、自身初の主演を務めた。

今回初登場となるblt graph. vol.46では、表紙のほか、巻頭で18ページにもおよぶロンググラビアを披露。ピンクのキャミソールをまとい、しなやかに、かつ凛とした表情でじっくりとカメラを見つめ、美しい背中が大胆に開いた黒いワンピースを着ては雨とのコラボレーションでしっとりとした姿を、また、ワンショルダーのロングシャツで部屋でまったりと過ごす、力を抜いた自然体の山下美月を見せている。

また、欅坂46・原田葵が活動復帰後初のグラビアを披露!

先日、約1年間の活動休止を経て、野外ライブ「欅共和国2019」で活動を再開した欅坂46の原田葵が、blt graph.vol.46の巻末グラビアに登場。復帰後初のグラビアを披露する。

原田はB.L.T.が発行するムック「graduation 中学卒業2016」において、自身初のソログラビアに挑戦した経緯もあり、「人生で初めてソログラビアを撮っていただいたのがB.L.T.編集部さんで、
またこうやって欅坂46に戻ってきて初めてのグラビアをB.L.T.編集部さんに撮っていただけて、とてもうれしいです」とコメント。
今回は、リスタートの意味も込めて、ナチュラルな白いワンピースを着て、桟橋が長く続く、ロケーション映えのする海で撮影。
「ひさしぶりにカメラの前に立ったときは緊張しちゃいましたが、すぐに楽しくなりました」と語った通り、撮影開始直後は少しぎこちなかったものの、すぐに勘を取り戻し、以前よりちょっとだけ大人に、そして美しくなった姿を見せてくれた。

尚、インタビューでは活動休止から、活動再開となった「欅共和国2019」までの自身の状況、そして、今現在の心境などを明かす。

このほか、欅坂46二期生連続企画には、松平璃子が登場!

発売日:2019年8月10日(土) 公式サイト Twitter 記事
乃木坂46 山下美月