大和田南那さんがハワイで撮影したファースト写真集「りすたあと」を、自身の20歳の誕生日でもある9月15日(日)に発売することが決定しました。

また、写真集の発売を記念したリリースイベントが、9月15日(日)に東京、9月16日(月)に大阪と名古屋にて開催される予定です。

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

Amazon / セブンネット(限定カバー)

大和田南那 ファースト写真集「りすたあと」

Amazonより。

2017年にAKB48を卒業後、女優・タレントとしてマルチな活動を続けている大和田南那。
グループ在籍時はその可憐なルックスで王道アイドルとしての道を歩んでいた彼女も、今年の9月で二十歳を迎えます。
そんな彼女が“オトナへの第一歩”としてチャレンジするのが、今回の写真集。彼女にとって初となる写真集、ロケ地として選んだのはハワイ。
“なーにゃ”の愛称で親しまれているルックス通りのキュートな笑顔はもちろん、某番組で“二代目磯山さやか”と命名された迫力満点のボディを惜しげもなく披露した、誰もが予想外の大胆露出も注目の1つ。
110ページ以上の大ボリュームで、最初から最後まで息をつかせぬ展開に心奪われること間違いなしの内容に仕上がりました。
2019年のグラビア界に新たな扇風を巻き起こす予感たっぷりの一作です。

※ポストカード1枚付。(全3種から1種をランダム封入)

大和田南那コメント

私にとってのファースト写真集は、初めて訪れたハワイで撮影させていただきました。連日すごく天気が良くて、たくさんの撮影をしました。その中には、今まで着たことのない衣装や、これまでに見せてこなかった露出などもありましたが、ロケまでにダイエットなども頑張って準備しました。

その甲斐があって、スタッフの皆さんに褒めていただき、ノリノリで撮影することができたと思います。そして、「写真集の中で髪をバッサリ切る」という私の密かな夢も叶えていただいています。個人的には一番の見どころなので注目してほしいです。

写真集を通して、20歳を迎える私の意気込みや決意を感じてもらえたらと思っています。ぜひ、チェックして下さい!!

大和田南那 ファースト写真集「りすたあと」

発売日:2019年9月15日(日) Twitter Instagram 記事

※セブンネット限定カバーあり