本日6月25日(火)深夜25:45よりTBSにて、松井玲奈さんと永尾まりやさんが出演している連続ドラマ「都立水商!~令和~」第8話(最終話)が放送されます。

※MBSでは毎週日曜深夜24:50に放送

都立水商!~令和~

放送日時

TBS 2019年6月25日(火)25:45~26:15

出演者

竜星涼 / 松井玲奈 / 真中希海 / 恒松祐里 / 伊藤萌々香 / 大原優乃 / 飯窪春菜 / 小倉優香 / 瀬戸利樹 / 神尾楓珠 / 小野寺晃良 / バンダリ亜砂也 / 富田健太郎 / 堀田茜 ほか

あらすじ

 時は令和。東京歌舞伎町にひっそりとたたずむ、高校がある。「東京都立水商業高等学校」略して「都立水商」。ここは水商売に関する専門教育を行う都立高校だ。直樹(竜星涼)が3年C組の担任になってから多くの月日が流れ、そして今彼の手には辞表が握られていた。教師としての自覚が芽生え始めていた矢先の大きな事件に対し、3年C組の生徒達、何より事件黒幕の聖菜(伊藤萌々香)にどう言葉をかければいいか途方にくれていたのである。
 やがて希海(恒松祐里)との会話から力を得た直樹は、担任として“最後の授業”を始めることになり…!?直樹が出した答えとは、そして生徒たちが掴む未来は――。
 「都立水商!~令和~」波乱の最終回、開幕。

関連リンク