6月13日(木)発売のblt graph. vol.44にAKB48 岡田奈々さんのグラビア&インタビューが掲載されています。

blt graph. vol.44

blt graph. vol.44の表紙は欅坂46・土生瑞穂が初登場!!

大阪、東京の2カ所開催となったアニバーサリーライブを成功させ、夏恒例の野外ライブ「欅共和国2019」の開催も決定するなど、デビュー4年目も異質な存在感を放ち、爆進し続けている欅坂46の中から、土生瑞穂がblt graph. vol.44の表紙に初登場!

ベリーショートに切った髪と、胸元や背中がオープンになったワンピースというスタイリングで、マニッシュなオーラと女の子らしい雰囲気の両方を醸し出し、なんとも言えない魅力をはなっている。
また、12ページにおよぶロンググラビアでは、初夏の日差しの中、長身かつ小顔の抜群のスタイルと弾ける笑顔、しっとりした姿を見せつけ、“イケメンな土生ちゃん”と“艶っぽい土生ちゃん”の2つを味わえる。
さらにインタビューでは、アニバーサリーライブを終えての心境のほか、今現在、将来へ向けての思いなど、普段テレビ番組で見る面白キャラクターとは異なる、熱く、しっかりとした考えを明かしている。

このほか、中面では、主演ドラマ「御曹司ボーイズ」が好評の平祐奈、「モヤモヤさまぁ~ず2」を卒業したばかりの福田典子アナウンサー(テレビ東京)、日本初の船上劇場「STU48号」がオープンし、
7/31(水)にSTU48の3rdシングルリリースが決定した岡田奈々(AKB48/STU48)、各グラビア誌の表紙を飾り、バラエティー、ドラマに出演、今夏には映画が公開されるなど、多ジャンルで活躍し、今勢いのある黒木ひかり、グラビアアイドルとして活躍しながら、「のの湯」、「百合だのかんだの」などのドラマにも精力的に出演している都丸紗也華が登場する。

また、欅坂46二期生連続企画には関有美子が登場。初々しさと共に、20歳の少し大人な表情を明かしている。

さらに、B.L.T.7月号より、乃木坂46の齋藤飛鳥、北野日奈子、渡辺みり愛、賀喜遥香、田村真佑、欅坂46の石森虹花の未公開カットも掲載。

発売日:2019年6月13日(木) 公式サイト X 記事
欅坂46 土生瑞穂