YouTube

『前田敦子、親バカ全開で幸せオーラ! 親友の高畑充希も出産に感動 映画『町田くんの世界』公開記念舞台あいさつ』というニュース動画が、YouTubeのオリコン公式チャンネルで公開されました。

 女優の前田敦子(27)が8日、都内で行われた映画『町田くんの世界』の公開記念舞台あいさつに出席。3月に長男を出産したばかりの前田は、作風になぞらえた「奇跡のような体験」を問われると「今はすごい目が大きくて、私の子でこんな可愛い子が生まれるなんて奇跡」と感慨深げに語り「のろけですね、失礼しました」と親バカ全開で幸せオーラを振りまいた。

 公私共に親交が深い高畑充希(27)も「私の中であっちゃんは19歳くらいで止まってる。そのあっちゃんのお腹から、人間が出てくるなんて奇跡。震えるような感動がありました」と目を輝かせた。

 同映画は、安藤ゆき氏による漫画が原作で、『別冊マーガレット』(集英社)に15年4月号から18年5月号まで連載された。主演は1000人超えのオーディションを勝ち抜いた、演技経験ゼロの細田佳央太と関水渚。アナログ気質で超不器用、勉強も運動も大の苦手だが、困った人がいると見過ごせない、一風変わった真面目一直線の高校生・町田一(細田)の破天荒な日常や、ヒロイン・猪原奈々(関水)との恋が描かれる。

 舞台あいさつにはそのほか、細田佳央太、関水渚、岩田剛典、太賀、池松壮亮、松嶋菜々子、石井裕也監督が出席した。

前田敦子、親バカ全開で幸せオーラ! 親友の高畑充希も出産に感動 映画『町田くんの世界』公開記念舞台あいさつ – YouTube

映画「町田くんの世界」

公開日

2019年6月7日

キャスト

細田佳央太 / 関水渚 / 岩田剛典 / 高畑充希 / 前田敦子 / 太賀 / 池松壮亮 / 戸田恵梨香 / 佐藤浩市 / 北村有起哉 / 松嶋菜々子 ほか

スタッフ

監督:石井裕也
原作:安藤ゆき
脚本:石井裕也 / 片岡翔
企画・プロデュース:北島直明

内容

これまでのどんな主人公とも違っている、町田くん。運動も勉強も出来ないけれど、たったひとつの才能は、すべての人を分け隔てなく愛することだった! そんな“人が大好きな”町田くんが、“人が大嫌いな”の猪原さんに出会ったことで、初めて“わからない感情”に向き合うことに。そして、まわりのすべての人を巻き込んで、驚天動地の物語が動き出す!

YouTube

関連リンク