YouTube

『川栄李奈、結婚&妊娠発表後初公の場で幸せオーラ 柳楽優弥からの祝福に赤面「ありがとうございます!」 映画『泣くな赤鬼』完成披露試写会』というニュース動画が、YouTubeのオリコン公式チャンネルで公開されました。

 女優の川栄李奈(24)が21日、都内で行われた映画『泣くな赤鬼』(6月14日公開)の完成披露試写会に出席。今月17日に俳優の廣瀬智紀(32)との結婚および妊娠を発表して以来、初めて公の場に姿を見せた。

 劇中で川栄の夫を演じた柳楽優弥(29)が「川栄さん、おめでとうございます!」と祝福すると、会場は温かい拍手で包まれた。照れ笑いを浮かべた川栄は「ありがとうございます!」と白い歯をみせ、幸せオーラを振りまいた。

 17日に所属事務所を通じてコメントを発表した川栄は、廣瀬について「舞台で共演させていただき互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と明かし、今後については「出産は年内を予定していて体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます」としていた。

 同作は、作家・重松清氏の短編集『せんせい。』に所収される同名作品を映画化。厳しくすることでしか生徒と向き合えなかった主人公の教師と、大人になったかつての教え子のストーリーを描く。

 この日はそのほか、堤真一、竜星涼、兼重淳監督が出席した。

川栄李奈、結婚&妊娠発表後初公の場で幸せオーラ 柳楽優弥からの祝福に赤面「ありがとうございます!」 映画『泣くな赤鬼』完成披露試写会 – YouTube

映画「泣くな赤鬼」

公開日

2019年6月14日(金)全国ロードショー

出演者

堤真一 / 柳楽優弥 / 川栄李奈 / 竜星涼 / 堀家一希 / 武藤潤 / 佐藤玲 / キムラ緑子 / 麻生祐未 ほか

スタッフ

監督:兼重淳
原作:重松清
脚本:上平満 / 兼重淳
企画:長澤昌子

内容

ベストセラー作家・重松 清史上最も泣けるせんせいと生徒の感動の物語が待望の映画化。

その高校教師は、陽に焼けた赤い顔と、鬼の熱血指導から“赤鬼先生”と呼ばれていた。甲子園出場を目指し、強豪チームを率いた黄金の時代から10年の月日が流れ、野球への情熱が衰えかけていたある日、かつての教え子・斎藤(愛称:ゴルゴ)と再会する。野球の素質を持ちながらも、挫折して高校を中退した生徒だった。しかし、立派な大人に成長したゴルゴは、病に侵され、命の期限が迫っていた。厳しさでしか教え子に向き合えなかったあの頃の後悔。赤鬼先生は、ゴルゴのために最後に何ができるのか―。

主演は、『とんび』に続く重松 清作品となる堤 真一。そして柳楽優弥、川栄李奈、更には麻生祐未、キムラ緑子、竜星 涼ら豪華キャストが集結。監督は、『キセキ-あの日のソビト-』で大ヒットを打ち出した、兼重 淳。主題歌は、本作のために書き下ろされた、竹原ピストルによる「おーい!おーい!!」。豪華コラボレーションで贈る、今だから分かり合える教師と生徒の深く胸に染みいる感動作。

関連リンク

YouTube