1月21日(月)深夜25:29スタートのSKE48の冠番組「SKEBINGO! ガチでお芝居やらせて頂きます」(日本テレビ)の初収録と囲み取材が行われ、MCを三四郎が務めることが明らかになりました。

「SKEBINGO!」では、スペシャリストによるスパルタ指導のもと、SKE48のメンバーが本気で芝居に挑戦する。初回収録を終えたSKE48の大場美奈は「収録を盛り上げなきゃと思って三四郎のお二人にいろんな野次を飛ばしたんですけど、すべて受け止めてくれました。この先も楽しみです」とコメント。また三四郎・小宮は印象に残ったメンバーに高木由麻奈を挙げ、「高木ワールドというか、昭和感を出す演技のインパクトが強かったです。それを見て須田亜香里さんがジェラシーを抱いていました(笑)」と振り返った。

三四郎が新番組「SKEBINGO!」でMC、小宮が印象に残ったメンバーは(写真15枚) – お笑いナタリー

記者からは「HKT48とSKE48、ぶっちゃけどちらに肩入れしていますか?」という質問も。小宮は「こんな囲まれた状態で口が裂けてもHKTとは言えないでしょ!」とツッコミむ一方で「前回は指原(莉乃)さんが僕のことを好きだと言ってくれてテンションが上がったんですけど、今回は僕を好きな人はいないんですか?」とSKE48を試すような発言。これに対してSKEメンバー全員が手を上げ、嘘っぽい言い方で「大好きー」と連呼したが、相田は「こんな悲しいことないだろ」と苦笑いを浮かべ、小宮も「これで満足するわけないでしょ(笑)。みんな演技が下手だからしっかり学んでほしい」と話していた。

三四郎が新番組「SKEBINGO!」でMC、小宮が印象に残ったメンバーは(写真15枚) – お笑いナタリー

SKEBINGO! ガチでお芝居やらせて頂きます!

放送日時

日本テレビ 2019年1月21日(月) 25:29~25:59

予告動画

https://www.youtube.com/watch?v=oM1lwp4E8yM

出演者

SKE48 / 三四郎

関連リンク