梅田彩佳さんのファースト写真集「Last of Summer」が12月5日(水)に発売されます。

梅田彩佳ファース写真集「Last of Summer」(Amazonより)

AKB48グループの礎を築いた梅田彩佳。平成最後に明らかにされる、超エモいカラダ!!
本人、ファン待望のファースト写真集がついに完成!

48グループ時代はグラビア媒体への露出をあまりしてこなかった彼女。29歳になった現在の梅ちゃんはこんなにも”グラビア映え”する大人のカラダへと成長しました!
沖縄と東京にて、色香溢れる今現在の梅ちゃんを真正面からストレートにとらえました。沖縄では湿度を感じさせるしっとりとしたセクシーさとノーブルな佇まいを、東京では「梅ちゃん」らしい気取らない表情をたくさん収めました。思わず触れたくなる、丸みを帯びた美しいヒップラインも収録! 鍛えあげられた肉体美を惜しげもなく披露しています。
20代の様々な経験を経て熟成されたオンナの魅力を今、ここに開放! 30歳を迎える直前の「オトナ梅ちゃん」を収めた貴重な1冊です。

梅田彩佳コメント

「ずっとずっと夢だった写真集。あの梅ちゃんが写真集!?と思う方が多いと思いますが、一冊丸々水着ばかり着ています。20代最後の梅ちゃん。沖縄で綺麗に撮っていただきました。是非というか、絶対! 見てください」

梅田彩佳 1st写真集「Last of Summer」

発売日:2018年12月5日(水) 公式サイト Twitter 記事