YouTube

『渡辺麻友、先輩・前田敦子の結婚・妊娠祝福 「幸せな家庭を築いて」』というニュース動画が、YouTubeのMAiDiGiTV公式チャンネルで公開されました。

 元「AKB48」の渡辺麻友さんが9月19日、神宮球場(東京都新宿区)で行われたプロ野球・東京ヤクルトスワローズ対阪神タイガース戦の始球式後に会見。AKB48の元メンバーで先輩の前田敦子さんの結婚・妊娠について聞かれると、「ご結婚、妊娠、本当におめでとうございます。私もうれしく思います。これからもお幸せに、幸せな家庭を築いてください」と祝福した。

 渡辺さんは「本当にうれしいです。前田さんって現役のころから、AKBの後輩を引っ張ってくださって、私もその背中を見てきたんですけど。卒業されてからもいろんな作品に出て、結婚されてお子さんも。常に先陣を切って、後輩の歩む道筋を照らしてくださる先輩」と話していた。

 この日の試合は、「『ヤクルトのはっ酵豆乳』ナイター」と題され、パッケージデザインのリニューアルされた「ヤクルトのはっ酵豆乳」のウェブCMに出演する渡辺さんが始球式に初挑戦した。

渡辺麻友、先輩・前田敦子の結婚・妊娠祝福 「幸せな家庭を築いて」 – YouTube

関連記事