板野友美さんが主演を務める映画「イマジネーションゲーム」の主題歌の映画オリジナルトレーラーが、YouTubeのキングレコード公式チャンネルで公開されました。

映画「イマジネーションゲーム」

公開日

2018年7月28日(土)より東京・シネ・リーブル池袋ほか

出演者

久本雅美、板野友美、田中幸太朗、仙石みなみ、カリスマブラザーズ、寺島進ほか

スタッフ

監督/脚本/編集:畑泰介
企画プロデュース/音楽:菅野祐悟
主題歌:板野友美「イマジネーションゲーム」(キングレコード)

ストーリー

大手ゼネコンで部長をつとめる早見真紀子(久本雅美)は、仕事一筋で生きてきたシングルのキャリアウーマン。会社では男性社員たちと対等に渡り合い、部下にも厳しく接する真紀子には誰も知らない別の顔があった。一方、専業主婦として何不自由ない生活をおくる池内葵(板野友美)は、表向きには勝ち組であるかのように見えて、夫とは会話すらほとんどないすれ違いの日々。そのストレスをぶつけるかのように、夫に不満を持つ女性たちが集まる復讐サイトに書き込みを続けるうち、いつしかカリスマ的な人気を誇る存在になっていた。男性に負けないように肩肘張ってきた真紀子と、夫の稼ぎに頼って自立できていなかった葵。出会うはずのなかった二人の人生が交わったとき、それぞれの未来が動き始めた……。

関連リンク

板野友美 写真集「Wanderer」

発売日:2018年2月19日(月) 公式サイト Twitter 記事