https://www.youtube.com/watch?v=z9aBXrLI85o

『SKE48松井珠理奈、総選挙で初の1位』というニュース動画が、YouTubeの時事通信社公式チャンネルで公開されました。

AKB48グループの「世界選抜総選挙」の開票イベントが名古屋市のナゴヤドームで行われ、SKE48の松井珠理奈が1位を獲得した。10回目を迎えた総選挙で通算5人目の女王となった松井は、「私をここまで連れてきてくれたみなさん、本当にありがとう」と目を潤ませながらファンに感謝。「私は総選挙1位がゴールだと思ってやってきた。1位になったけど、卒業しません!」と宣言した。SKE48の1期生としてグループを引っ張ってきた松井。念願の総選挙1位に輝いたが、「48グループを(アイドル界の)1位にしないと気が済まない。頼もしい後輩と温かいファンがいる。お互いが信じ合えば、48グループはアイドル界のトップになれる」と意気込んだ。2位にはSKE48の須田亜香里が入り、開催地・名古屋が地元のSKE48のメンバーがワンツーフィニッュを決めた。3位はHKT48の宮脇咲良だった。

SKE48松井珠理奈、総選挙で初の1位 – YouTube

関連記事