山口銘菓「月でひろった卵」のSTU48コラボパッケージ商品が発売されることが決定しました。山口にゆかりのあるSTU48メンバー(瀧野由美子、岩田陽菜、大谷満理奈、森下舞羽、市岡愛弓)の個別写真5種類、 メンバー全員集合写真1種類の計6種類のパッケージとなっています。

さっそくオンラインショップ限定のコンプリートBOX(全6種類セット)
の販売が楽天市場、及びYahoo!ショッピングで開始していますので、ご注文はお早めにどうぞ!

コンプリートBOX

山口土産として人気の「月でひろった卵」は、1986年の発売から30年以上経過しているロングセラー商品。ふわふわの蒸しカステラの中にクリームと栗が入ったお菓子で、山口県産の卵、牛乳を使用している。

瀬戸内エリアの活性化を目指して活動するSTU48を応援するために商品化された「月でひろった卵 STU48パッケージ」は、山口出身の瀧野由美子、岩田陽菜、大谷満理奈、森下舞羽の4人と山口でオーディションを受けた福岡出身の市岡愛弓の個別写真を使用した5種と、STU48集合写真1種の計6種類。

STU48、山口銘菓と瀬戸内コラボ メンバーがパッケージに | ORICON NEWS

発売日:2018年3月22日(木) 記事
STU48