AKB48渡辺麻友、卒業を発表!
「豆腐プロレス」第22話:準決勝!ハリウッドJURINA vs ユンボ島田 [6/17 24:05~]

NMB48須藤凜々花、総選挙スピーチで結婚宣言!

NMB48須藤凜々花、総選挙スピーチで結婚宣言!

本日6月17日(土)に沖縄で開催されている「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」開票イベントのスピーチにて、NMB48須藤凜々花さんが「結婚します」と宣言しました。

詳細はまだわかりませんが、「NMB48の大人たちと発表します」とのことです。

壇上で須藤は「初めて人を好きになりました。私、NMB48須藤凛々花は結婚します」といきなり宣言。続けて「私はいつでも本気です。初めて、こんなに好きになれる人に出会いました」ときっぱり。周囲がざわつく中、司会の徳光和夫が「おめでとうでいいのかな」と問いかけると「ありがとうございます」と返答した。相手もいると語り、事実かジョークかの判別がつかず、会場は混乱しままだった。

【第9回AKB総選挙】NMB須藤凛々花、壇上スピーチで結婚宣言? | ORICON NEWS

須藤凜々花 コメント全文

1番嬉しいです。

人として足りない部分がたくさんあって、そんな中でこのグループ、人の愛を知って、初めて人を愛することを知りました。

私、須藤凜々花は結婚します。

すごくふざけているように聞こえているように思うかもしれませんが、本気で、皆さんもたくさんのこんなに好きになれる人に出会えました。

私は今までのアイドル人生に1点の曇りもありません。みなさんのことも大好きでした。

結婚する気持ちも本気です。本当にありがとうございます。私は至って本気です。今ご自身がなに話しているかわかる?

すごく迷惑をかけることもわかっているんですけど、自分にも皆さんにも嘘をつきたくないと思って。

>本当ですか?

はい。本当に結婚します

>相手がいらっしゃる?

はい。

>おめでとうっていっていいの?

ありがとうございます。本当にわたしは自分のことをアイドルと思ったことがなくて、人への愛を教えてもらえました。

本当に嬉しいですし、きっちり真剣に生きていきたいです。本当に20位嬉しいです。

今後のことは折り入ってNMB48の大人たちと話し合っていきます。相手はいます。
でもこれ以上はあんまり言えないのできちんと後日、こんなにわたしの大好きなみなさんに口から言いたかったので言いました

結婚します。

NMB48須藤凜々花、総選挙で結婚を報告 – モデルプレス

## 関連リンク

須藤凜々花「人生を危険にさらせ!」[単行本]

発売日:2016年3月30日(水) 紹介記事

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

AKB48LOVERの最新情報をお届けします

AKB48 LIVE!! ON DEMAND