本日10月19日(水)22:00よりフジテレビにて、川栄李奈さんが出演している連続ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」第3話が放送されます。

親愛なる僕へ殺意をこめて

放送日時

2022年10月19日(水)22:00~22:54
フジテレビ

出演者

山田涼介 / 川栄李奈 / 門脇麦 / 尾上松也 / 早乙女太一
髙嶋政宏 / 桜井ユキ
佐野史郎 / 遠藤憲一 ほか

内容

第一章完結!衝撃の急展開の第3話!早くも今夜、誰かが消える!エイジの恋人・京花に迫る危機!剥き出しの狂気に震える…残り3分、逆襲の秘策はあるのか…?!

あらすじ

第3話

帝東大学を訪れた浦島エイジ(山田涼介)とナミ(川栄李奈)は、教育学部教授の白菱正人(佐野史郎)に会う。白菱は、15年前に娘をエイジの父である「LL」こと八野衣真(早乙女太一)に殺されたという過去を持ち、LLへの憎しみと同時に、娘に売春をさせた組織に対しても強い怒りを抱いていた。

そんな組織をひとつでも潰すことが娘への償いだと考えた白菱は、葉子(浅川梨奈)を通じて出会ったもうひとりのエイジである“B一”と協力し、“サイ”こと佐井社(尾上松也)率いる半グレ集団『スカル』から6000万円もの金を奪っていた。それは、スカルが暴力団との覚せい剤取引のために用意していた金だったのだ。

スカルから金を奪った後、B一と別れて逃げようとした白菱は、駐車場で葉子に暴行を加え、彼女を連れ去るある人物の姿を目撃し、動画に収めていた。エイジたちに警察への通報を促された白菱は、証拠となるその動画を提出するために研究室を出ていく。

ところがそのとき、B一のスマートフォンにある動画が送られてくる。そこに映っていたのは、エイジの恋人・雪村京花(門脇麦)の姿だった。ナミは、激しいショックを受けているエイジに代わって白菱に連絡し、警察に行くのを止めさせる。すると、B一のスマホにサイからの連絡が入る。金を盗んだのはエイジだと確信していたサイは、「1時間以内に金を返しにこなければ雪村京花を殺す」と告げ……。

関連リンク