HKT48 チームHの矢吹奈子さんが16日、幕張メッセ イベントホールで開催された「HKT48 11th anniversary LIVE 2022 ~未来へのメッセージ~」にて、グループからの卒業を発表しました。

本日、幕張メッセ イベントホールにて開催いたしました「HKT48 11th anniversary LIVE 2022 ~未来へのメッセージ~」にて、矢吹奈子より卒業の発表がございました。
つきましては、改めてファンの皆様にご報告させていただきます。

矢吹奈子とは卒業に関して、話し合いを重ねてまいりましたが、本人の意向を尊重した結果、大変残念ではございますが、来春にHKT48での活動を終了させていただくこととなりました。
ファンの皆様には突然の発表となりましたことを、深くお詫び申し上げます。

16thシングルのリリース、卒業コンサート、および正式な活動終了日等の詳細は決定次第、ご報告をさせていただきます。

ファンの皆様には突然の発表となり、大変申し訳ございません。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2013年にHKT48の3期生として加入し、AKB48との兼任、そしてIZ*ONEのメンバーとしても活動してまいりましたHKT48の矢吹奈子を温かく見守り、応援をしてくださっているファンの皆様、支えていただいた関係者の皆様に、深く感謝申し上げます。

来春の最終活動日まで、引き続き、矢吹奈子への応援を何卒よろしくお願いいたします。

HKT48チームH 矢吹奈子 卒業発表のご報告 | ニュース | HKT48 OFFICIAL WEB SITE

関連リンク