明日8月1日(月)発売の「週刊プレイボーイ 2022年 No.33」に、兒玉遥さんのグラビアが掲載されています。

また、グラビアのアザーカットをパッケージしたデジタル写真集「はるっぴと兒玉遥。」も同日発売されます。

元HKT48の第1期生でセンターポジションを務めていた”はるっぴ”こと兒玉 遥(こだま・はるか)が、8月1日(月)発売『週刊プレイボーイ33号』に帰ってきた。女優に転身して約3年、今年公開予定の映画が3本、10月には初主演映画の公開も控える。今ノリに乗っている彼女に注目!!

元HKT48の”はるっぴ”こと兒玉 遥が大人グラビアに挑戦「女優に転身してからいい意味で喜怒哀楽が大きくなった気がします」 – エンタメ – ニュース|週プレNEWS

【デジタル限定】兒玉遥写真集「はるっぴと兒玉遥。」週プレ PHOTO BOOK

Amazonより。

女優に転身して約3年――。2022年公開予定の映画は3本。うち、10月公開の映画では初主演に抜擢と、ノリに乗っている最注目女優の強く明るい表情には、見る人の気持ちを前向きにする不思議なパワーがある!常に輝いている自分になりたくて15歳でアイドルとなった少女も、25歳に。あの頃と変わらない純情可憐で爽やかな“はるっぴ”と、大人なランジェリーに身を包む女優・兒玉遥のギャップに注目!かわいさを上回る美しさに、惚れ直すこと間違い無し!

関連リンク