本日5月21日(土)23:40よりフジテレビにて、篠田麻里子さんが出演している土ドラ「クロステイル〜探偵教室〜」の第7話が放送されます。

クロステイル〜探偵教室〜

放送日時

2022年5月21日(土)23:40~24:35
フジテレビ

出演者

鈴鹿央士 / 堀田真由 / 草川拓弥(超特急) / 篠田麻里子 / 福山翔大 / 伊藤正之 / 遊佐亮介 / 高木勝也 / 山口香緒里
檀れい(特別出演) / 板尾創路
ゲスト:佐野岳

内容

探偵が最も犯してはならない過ちを20年前に、そして現在再び犯している…?父・迅平(板尾創路)失踪が重大事案であることに震える匡(鈴鹿央士)の前に、さらなる強敵!

あらすじ

第7話

理子(檀れい)の机にしまわれていた古い集合写真。そこには匡(鈴鹿央士)の父親・迅平(板尾創路)と迅平を追う謎の男・東堂克己(松村雄基)も写っていた。3人と沢木(高木勝也)は20年前、同じ探偵社で働いていたが、迅平が起こした“あること”により悲劇が起こり、迅平は探偵を辞めたのだった。だが、それと同じようなことが最近頻発し、危惧する理子。そんな中、匡が最後の実習に朋香(堀田真由)たちと挑む。そこに東堂が現れて…『本当の敵はすぐ近くにいる』が意味することとは?衝撃の事実が明かされる!

https://www.youtube.com/watch?v=_nqXr1CjYVs

関連リンク