本日4月23日(土)深夜26:30よりテレビ朝日にて、AKB48 チーム8 小栗有以さんがヒロインとして出演する「恋に無駄口」の第2話が放送されます。

恋に無駄口

放送日時

2022年4月23日(土)26:30~27:00
テレビ朝日

2022年4月24日(日)23:55~24:25
ABCテレビ

出演者

奥野壮 / 水沢林太郎 / 小西詠斗 / 藤岡真威人 / 小栗有以(AKB48) / 新井舞良 / 赤ペン瀧川 / 上島竜兵

内容

奥野壮主演&AKB48小栗有以ヒロイン
青春に恋なんか必要ない!!そう誓ったのに…
若手俳優陣が大集結!劇団ヨーロッパ企画の監督が仕掛ける恋と友情の学園ラブコメ開幕!

あらすじ

第2話

「貴重な青春時間を“恋”に費やすなんてバカ過ぎる!」
中学時代に初デート10分で振られた過去をトラウマに感じ…。高校時代は絶対恋をしないと決めている高校2年生の仁科(奥野壮)。
しかし、無駄部で検証したテーマ「食パンをくわえて走って、誰かにぶつかれば、恋に落ちるのか!?」に遊び半分で挑戦してみると…。
まさかの女子生徒と衝突!! 仁科をはじめア然とする無駄部メンバーのマヤ(水沢林太郎)・シロ(小西詠斗)・葵(藤岡真威人)。

仁科がぶつかった相手は、漫画部に所属する高校2年生の依麻(小栗有以)。
このまま恋に発展するのか……と思ったのも束の間!
仁科を怒鳴り散らした挙句、踵を返し足早に去っていってしまう。
しかし気が動転したのか。
持っていた手描きの少女漫画原稿を一枚拾い忘れていく依麻。
そんな残された原稿を、ふと目にした少女漫画好きの仁科は完成度の高さにいたく感動し、口では「恋なんて絶対しない」と言いながらも依麻に興味を持ち始める。
そして次の日。仁科は漫画原稿を届けるために漫画部の部室を一人で訪ねるのだが…。

関連リンク

発売日:2022年4月15日(金) 公式サイト Twitter
AKB48 本田仁美 小栗有以 千葉恵里 / NMB48 本郷柚巴 隅野和奏 / HKT48 田中美久 松岡菜摘 本村碧唯 山下エミリー