本日3月13日(日)深夜24:30放送の関西テレビ「僕もアイツも新郎です。」に、STU48 川又あん奈さんが出演します。

僕もアイツも新郎です。

放送日時

2022年3月13日(日)24:30~25:29
関西テレビ

出演者

葉山奨之 / 飯島寛騎 / 永野宗典 / 小笠原海(超特急) / 金澤美穂 / 川又あん奈(STU48) / 大島雅子 / izz / 常山大志 / 奥野てっぺい / 宙本奈々 / 森下じんせい / 小市慢太郎

内容

若手演技派俳優・葉山奨之&飯島寛騎W主演!男同士!大波乱の結婚!家族に結婚相手は男と言えないままに迎えた式当日!2人の愛の結末はどうなっちゃうの!?

あらすじ

美しい瀬戸内海に臨む、とある結婚式場。新郎の瀬戸亮介(葉山奨之)は、今まさに、愛する恋人と結婚式を挙げようとしていたが、その表情はどこか浮かない。そこへ、同じくタキシード姿の新郎・相川瑞樹(飯島寛騎)がやってきて、恋人である亮介のただならぬ様子に気付く。すると亮介は、「男と結婚するって、親にまだ言えてない」と衝撃の事実を告げる——!

出会いは2年前、小学校教師の亮介が、翌日の遠足のために浜辺の掃除をしていると、落としたピアスを探している瑞樹と出会う。ピアスの贈り主は元カレ、つまり瑞樹はゲイだったが、そんな自分のことを好奇の目で見ない亮介に、瑞樹は好感を抱く。一方の亮介は、高鳴る鼓動の正体にまだ気付いていなかったものの、その後、瑞樹の実家であるレモン農家で再会し、惹かれ合った2人は付き合うことに。

ところが、愛の証として結婚式を挙げると決めてもなお、周囲にカミングアウトする覚悟が決まらない亮介。ひょんなことから、結婚相手を瑞樹の妹の奈々(川又あん奈)だと思い込んでいる両親にも、なかなか本当のことを言い出せない。特に、役所勤めの父・剛志(小市慢太郎)は厳格な人間で、理解のある瑞樹の両親とは違い、同性愛など到底認めるようなタイプではないのだ。

本番直前の亮介の告白には、ウエディングプランナーの八島宏樹(永野宗典)も顔面蒼白だったが、もはや後戻りはできない。扉の向こうでは、両家の家族や職場の同僚、幼なじみの中野瑠璃(金澤美穂)、瑞樹の元カレ・夏目隼人(小笠原海)らが待っていて…。

亮介と瑞樹は参列者から祝福を受け、幸せになれるのか!?波乱の結婚式が幕を開ける!

関連リンク