松井玲奈さんが「【お知らせ】瀕死状態のオタクのチャンネルはこちらになります」を、YouTubeの松井玲奈公式チャンネルで公開しました。

よまにゃチャンネル
『完熟』
https://youtu.be/EMSGC63m7oU

人生とは何があるか本当にわからないものです。
こんな素敵なことが起きたので、数年分の運は使い果たしたことでしょう。
感謝をしながら、何度も動画を回していこうと思います。
皆さんも、動画も、小説の方もぜひ。
西山さんのファンの皆さんが、優しくて私はそれにも感激しております。
ありがとうございます。

【お知らせ】瀕死状態のオタクのチャンネルはこちらになります【松井玲奈】 – YouTube

関連動画

https://www.youtube.com/watch?v=EMSGC63m7oU
【#よまにゃチャンネル】西山宏太朗が読む「完熟」前編(松井玲奈『カモフラージュ』より)

ナツイチ presents「よまにゃチャンネル」
あの人気声優さんが、 ナツイチの文庫を朗読してくれました。
素敵な声で聴くと、本の世界がもっと楽しくなる。

今回は、松井玲奈さんの『カモフラージュ』から「完熟」を、西山宏太朗さんが朗読します。
耳で読む新しい読書体験を、お楽しみください。

■後編のたのしみ方
対象文庫を購入すると、後編を聴くことができます。
購入された文庫の帯の二次元バーコードからアクセスしてください。
ご購入の前に、帯に声優さんの写真があることをご確認ください。※注1※

※注1※ ネット書店で購入された場合、帯がついていないことや、別の帯が巻かれている可能性が ありますので、お近くの書店様でのご購入をお薦めします。

【#よまにゃチャンネル】西山宏太朗が読む「完熟」前編(松井玲奈『カモフラージュ』より) – YouTube

関連リンク

発売日:2021年4月20日(火) X
松井玲奈
発売日:2021年1月26日(火) X
松井玲奈