明日9月9日(水)発売の「anan No.2216」の特集「美乳強化塾2020」にAKB48 柏木由紀さんが登場しています。

松井玲奈さんの連載エッセイ「ひみつのたべもの」も掲載されています。

7年ぶりに登場する「anan」は美乳特集で、帽子をかぶってブラジャーをファッション感覚で見せたショットに挑戦。表紙を飾った「ヤンジャン」では、黒のシースルーランジェリー姿で妖艶な表情を浮かべた。

30歳まで現役AKBと宣言している柏木は「自分でも見たことがない自分を引き出してもらえた」と満足げ。自粛期間中からひそかに鍛えていたヒップを強調したショットもあり、「実は左右で大きさが違うんです。片方がキュッと引き上がっていて、もう片方はプリケツラインが見えます。自由自在のお尻です」と魅惑の“アシンメトリー(左右非対称)ヒップ”をアピールした。

ゆきりんが妖艶ランジェリー姿披露!27日には生配信ソロライブも – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

anan No.2216

Amazonより。

自分の胸を最高のコンディションに。
美乳強化塾 2020

最新! 美乳強化トレーニング術。
ゆがみ解消 / ツボ押し / 大胸筋トレ / 呼吸術

育乳栄養ガイド。

胸の健康を考える おっぱいハンドブック。

人気YouTuber佐々木あさひ&石井亜美が解決!
ブラの相談室。

トレーニング女子と胸の関係性。
ゆりやんレトリィバァ
渋谷ゆり

ブラLOVE
柏木由紀(AKB48)
奥山かずさ / KUYURI

神崎恵の美乳論。

『窮鼠はチーズの夢を見る』
公開直前蔵出しグラビアSpecial!
大倉忠義×成田 凌
フィルムレビューby尾崎世界観

関連リンク

発売日:2020年9月9日(水) 公式サイト X 記事
AKB48 柏木由紀 / 松井玲奈