来週7月22日(水)発売の「アップトゥボーイ Vol.293 2020年9月号」にNGT48 中井りかさんのグラビアが掲載されています。

現在予約受付中ですので、ご予約はお早めにどうぞ。

アップトゥボーイ Vol.293 2020年9月号

Amazonより。

配信限定シングル『世界中の隣人よ』のリリースや、『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ! 」』の放送など、“ウィズコロナ”の新時代下でも、ナンバーワンアイドルグループとしての存在感をしっかりと発揮している乃木坂46。今号はそんな乃木坂46の特集号となります。

表紙を飾ってくれるのは、vol.287以来、半年ぶりの登場となる与田祐希。前回は“与田ちゃん史上、一番上質でかわいいネコ”というテーマでお届けしました。コケティッシュで小悪魔な魅力が爆発した前回に続いてお届けするグラビアのテーマは、“カワイイの大渋滞”。フレンチカジュアル、ナチュラルビューティー、マニッシュ、オトナセクシー、オルチャンファッションと、さまざまなテーマでの撮影に、『46時間TV』で20cm以上バッサリと髪を切ってパワーアップした与田ちゃんがチャレンジしてくれました。22ページにわたる超ロンググラビア、“カワイイ”の概念がいい意味でぶっ壊れてしまいそうな仕上がりになっています。髪を切ってからのグラビアはまだまだレア、新しい与田ちゃんをじっくり楽しんでもらえればと思います。

続いてのロンググラビア10ページには、ちょうど1年ぶりとなる4期生の掛橋沙耶香が登場。前回の『天使に出逢った日』(vol.281収録)は、旧い洋館を舞台にまさに天使のような彼女が楽しめたグラビアでしたが、今回は舞台を現代に移し、不思議感もミックスして新たな“天使”をお届けします。そしてさぁちゃんファンには朗報!! 彼女自身初となるセカンドカバーも飾ってくれます。

そして乃木坂46からはもう1人、新四期生の林瑠奈も人生初のソログラビアを飾ってくれます。17歳、アイドルとしての記念すべき第一歩を踏み出したばかりの彼女が贈る、正統派王道アイドルグラビア10ページです。

また乃木坂46以外では欅坂46新二期生・幸阪茉里乃の、こちらも人生初となるソログラビア10P、話題の写真集をリリースしたばかりの奥山かずさ、尾崎由香の未公開カットでのグラビアなど、今号も見どころいっぱいに仕上がりました。

付録は特大サイズ、B2正寸(515mm ☓ 728mm)ポスターを両面で、2枚お付けします(ランダム封入ではありません)。1枚目は与田祐希と掛橋沙耶香の両面ポスター、2枚目は与田祐希、林瑠奈の両面ポスターとなります。

グラビア

与田祐希(乃木坂46)
掛橋沙耶香(乃木坂46)
林瑠奈(乃木坂46)
幸阪茉里乃(欅坂46)
奥山かずさ
尾崎由香
海乃るり(22/7)
北川莉央(モーニング娘。’20)
中井りか(NGT48)

連載

BEYOOOOONDS

関連リンク

アップトゥボーイ Vol.293 2020年9月号

発売日:2020年7月22日(水) 公式サイト Twitter 記事

表紙:乃木坂46 与田祐希
グラビア:乃木坂46 掛橋沙耶香 林瑠奈 / 欅坂46 幸阪茉里乃 / NGT48 中井りか ほか