本日6月10日(水)19:00よりYouTubeにて、OUC48プロジェクト「OUC48のワンモ~レシピ」最終回が配信されます。

配信メンバーは武藤十夢さん、馬嘉伶さん、藤園麗さんです。

OUC48プロジェクト「OUC48のワンモ~レシピ」

配信日時

YouTube 2020年6月10日(水)19:00〜19:45

出演者

司会:清水麻璃亜
ゲスト:武藤十夢、馬嘉伶、藤園麗

内容

農林水産省の「プラスワンプロジェクト」とのコラボレーション企画として配信させていただいておりました「OUC48のワンモ~レシピ」。

今まで、「普段より1本多い乳製品の消費」を推進させていただきまして、様々な料理を作って参りました。

▼ワンモ~レシピアーカイブはこちら▼
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4oQghClPO5-L-4sur8JX6RQc_2YszlRp
①牛乳をたっぷり使ったカルボナーラ
②牛乳を使ったクリームコロッケ
③乳製品を使った簡単スイーツ
④乳製品を使ったグラタン

6月に入り生乳生産のピークは終わりに近づき、プラスワンプロジェクトにご賛同頂きました皆さまのご協力のおかげで、行き場を失う生乳の発生を回避できています。

たくさんのご協力誠に有難うございました。

学校給食も再開し、生乳生産のピークを乗り切れる見込みであることから、「OUC48のワンモ〜レシピ」に関しましては今回の放送で最終回とさせていただくことになりました。

「OUC48ワンモ〜レシピ」の配信は今回で最終回となりますが、メンバーが”おうちで作る料理番組”は別の形として引き続き配信して参ります!

最終回となる料理のテーマは「乳製品を使ったスープ」。
メンバーが考えたオリジナルのレシピを公開します。
是非お見逃しなく!!

配信URL

関連リンク

発売日:2020年6月15日(月) 公式サイト X 記事
NMB48 上西怜 / 大和田南那