本日5月29日(金)20:00よりSHOWROOMにて、HKT48とコントユニット「大人のカフェ」のリモートコント劇「離れていても心はひとチュ!チュチュのリモート感謝祭」が配信されます。

福岡市を拠点にしたアイドルグループ・HKT48とコントユニット「大人のカフェ」のリモートコント劇「離れていても心はひとチュ!チュチュのリモート感謝祭」が28、29日に上演される。HKTからは松岡菜摘、田島芽瑠、松岡はな、渕上舞、地頭江音々、山内祐奈の6人の出演が決まった。大人のカフェの3人が20日夜、「SHOWROOM」で生配信した動画内で、立候補したHKTメンバー16人の中からくじ引きで選んだ。芽瑠、渕上、地頭江は大人のカフェと共演経験があるが、菜摘、はな、山内の3人はコント初出演となる。

HKT×大人のカフェでリモートコント劇 28、29日松岡菜摘ら6人出演|【西日本新聞ニュース】

離れていても心はひとチュ!チュチュのリモート感謝祭

配信日時

SHOWROOM 2020年5月29日(金)開場:19:30 / 開演:20:00
※このルームの配信を視聴するにはShow Goldでのチケット購入が必要です。

出演者

大人のカフェ
HKT48 松岡菜摘、田島芽瑠、渕上舞、山内祐奈、松岡はな、地頭江音々

内容

大人気、韓流スター、チェ・チュチュ。心優しい彼は、このコロナ禍を乗り切るべく、ファンのみんなのためにリモートイベント「チュチュ様 ファン感謝祭」を企画!チュチュ「一緒にみんなで、このピンチ、乗り切ろうネ!!」抽選で選ばれたファンたちが、チュチュとの楽しいひとときを過ごす夢の企画…に、なるはずだった…。しかし!!たまたま当選した人たちは皆、一筋縄ではいかない人たちばかり!思った感じの飲み会じゃない!どうするチュチュ!? 彼は無事にイベントを成功させることができるのか…??

関連リンク

B.L.T. 2020年7月号

発売日:2020年5月23日(土) 公式サイト Twitter

リモートインタビュー特集「彼女たちの、いま。」