本日5月8日(金)深夜24:55より関西テレビにて、NMB48 渋谷凪咲さんが出演している「かまいたちの机上の空論城」が放送されます。

かまいたちの机上の空論城

机の上で計算できているけど、試していない役立たずな考え…「机上の空論」。 様々な道の専門家が、自分たちが抱える事情で試すことができないでいる机上の空論を、若手芸人が体を張って検証します!

放送日時

関西テレビ 2020年5月8日(金)24:55~25:25

出演者

山内健司・濱家隆一(かまいたち) / 渋谷凪咲(NMB48)
水田信二・川西賢志郎(和牛)
専門家:出口保行(犯罪心理学者・東京未来大学こども心理学部長)

内容

同期・和牛登場!芸人の中で一番“芸人らしくない”のは濱家だ!?

今回は特別編、かまいたちと同期の和牛が登場!! 同期だからこそ知る、かまいたち濱家隆一についての暴露話をぶっちゃけまくる! 空論も「かまいたち濱家は芸人の中で一番“芸人らしくない”!…ハズ」。 「芸人たるや」の生態からかけ離れていると主張する和牛の2人!山内健司も便乗!思わぬ暴露大会に濱家は反論するものの…。 実は4人のやりとりを犯罪心理学者の出口保行先生に別室で見てもらっていて、空論がマジ論なのかウソ論なのかを考察してもらった! 出口先生によると…芸人・濱家のとんでもない深層心理が続々登場! ただ、これで終わらないのが空論城。出口先生は別の目線で4人を見ていた! “本職”犯罪心理学者として最もマークすべきとニラまれたのは、一体誰だ~

関連リンク