本日4月24日(金)深夜24:12よりテレビ東京にて、松井玲奈さんが出演しているドラマ24「浦安鉄筋家族」第3話が放送されます。

浦安鉄筋家族

放送日時

テレビ東京 2020年4月24日(金)24:12~24:52

出演者

佐藤二朗 / 水野美紀 / 岸井ゆきの / 本多力 / 斎藤汰鷹 / キノスケ / 坂田利夫 / 染谷将太 / 松井玲奈 / 宍戸美和公 / 滝藤賢一
ゲスト:真壁刀義

内容

佐藤二朗主演!シリーズ累計4400万部超えの大人気ギャグ漫画原作を、地上波のギリギリに挑戦して初の実写化!なんでもありの大沢木家が、今日も波乱を巻き起こす!?

あらすじ

3発目 桜らむドリーミン

父・大鉄(佐藤二朗)から「花丸木(染谷将太)と別れろ」と言われる長女・桜(岸井ゆきの)。
なんたって桜の彼氏・花丸木は、肌の抵抗が少ないためにするすると服が脱げていってしまう裸ん坊。そんなデート現場を、大鉄は偶然見かけてしまったのだ。桜は大鉄に「お父さんなんて他人よ」と言い放つ。そんなある日、思いがけず花丸木と家で勉強デートをすることになった桜は、自分の家族の粗を知られたくない!とダメオタニートの長男・晴郎にドロップキックを見舞ったり、なぜかトイレに現れた巨大ウンコを処理することになったりとてんやわんや!ただの勉強デートがどうしてこんなことに!?果たして、桜の純情は守られるのか!?

YouTube

関連リンク

発売日:2020年4月27日(月) 公式サイト X
松井玲奈