本日4月14日(火)深夜24:40放送の東海テレビ「SKE48のバズらせます!!」のテーマは「神ワザでバズらせます!!」です。

SKE48のバズらせます!!

放送日時

東海テレビ 2020年4月14日(火)24:40~25:10

出演者

MC:井戸田潤・小沢一敬(スピードワゴン) / 須田亜香里(SKE48)
ゲスト:大場美奈・菅原茉椰(SKE48)

内容

「神ワザでバズらせます」リターンズ!あの人気YouTuberたちが再登場!今回も難易度高い神ワザの数々に立ち向かう!?竹とんぼを使ったバズる神ワザ動画とは…!?

今回は、帰ってきた「神ワザでバズらせます!!」。ペットボトルを使ったスゴ技などで人気のYouTuberのKAMIWAZAを迎え、今回は「竹とんぼ」を使った神ワザに挑戦する。まずは試しに竹とんぼを飛ばして見ると、皆、上に上がる。これが普通なのだが、今回は竹とんぼを前に飛ばして、対象物に当てるという事で、その難しさを実感する。このあと、竹とんぼで風船を割ったり、コップのタワーを倒すなどに挑む。そして最後の、全員が成功しないとやり直しになる「リレーショット」では、そのプレッシャーに、一同押しつぶされそうになる。果たして。

https://www.youtube.com/watch?v=FlqjzAQfqmg

関連リンク