本日4月8日(水)21:00放送のテレビ朝日「特捜9 season3」第1話にAKB48 大家志津香さんが出演します。

上田からドラマ初出演について聞かれた大家。

「女優デビューしました」と満面の笑みで答えるが、「セリフは一言だけだったんですが緊張しすぎて…。コンサートと同じぐらい緊張しました」とのこと。

役どころはダンスの先生だったが、役名はなんと「有田志津香」。これには有田が「勝手に使うんじゃないよ」と最初はツッコミを入れつつも、「上田志津香よりはいいか」と切り返し笑いを誘っていた。

テレ朝POST » 『ミラクル9』と『特捜9』がコラボ!大家志津香が初回ゲスト出演で女優デビュー

特捜9 season3

放送日時

テレビ朝日 2020年4月8日(水)21:00~22:09

出演者

井ノ原快彦 / 羽田美智子 / 津田寛治 / 吹越満 / 田口浩正 / 山田裕貴 / 中越典子 / 原沙知絵 / 中村梅雀 ほか

内容

井ノ原快彦主演のミステリードラマが3シーズン目に突入!個性派ばかりの刑事達が難事件に挑む!ある日、市民が狙撃される事件が発生!特捜班は越境捜査を行うことに…!?

あらすじ

浅輪直樹(井ノ原快彦)ら特捜班が警備に当たっていたところ、市民が銃撃される事件が発生!しかも、現場は東京都と神奈川県の境にあたり、両警察が互いにけん制しあう微妙な空気に…。しかし、この事件は連続殺人の3件目として捜査されることになり、捜査本部は無差別連続殺人と考えていた。被害者に接点は見えないが、本当に無差別殺人と断定してよいのだろうか?疑問を抱いた直樹は、特捜班のメンバーと手分けして捜査を開始!

関連リンク

発売日:2020年4月1日(水) X
AKB48 大家志津香