本日3月30日(月)深夜24:15放送のテレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に、AKB48 横山由依さんが生徒として出演します。

しくじり先生 俺みたいになるな!!

過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生”が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組。

放送日時

テレビ朝日 2020年3月30日(月)24:15~24:45

出演者

担任:若林正恭(オードリー)
レギュラー生徒:吉村崇(平成ノブシコブシ)
生徒:井上咲楽 / 澤部佑(ハライチ) / 高山一実(乃木坂46) / 横山由依(AKB48)
先生:カミナリ

内容

  • カミナリが登壇!魅力度ランキング最下位の「茨城県」の“しくじり”を独自分析
  • カミナリが地元・茨城県が持つ真の魅力をPR!

今回はカミナリ先生による「茨城県」をテーマにした熱血授業を開講します!次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!そして授業の最後には先生による熱いメッセージで教室は感動の嵐に!お楽しみに!今回はカミナリ先生による「しくじり都道府県」の授業をお届けします!カミナリ先生の地元・茨城県は魅力度ランキングで7年連続最下位。今ではそれすらもイジられることがなくなってしまったと告白。カミナリ先生は、その原因を「魅力があるにも関わらずその魅力をアピールできていないからだ」と分析。茨城県にまつわる様々なしくじりを独自に解説しながら、茨城県の持つ本当の魅力を紹介します。お楽しみに!

関連リンク

横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記 第6巻 お着物を普段着として楽しみましょう 編 [Blu-ray][DVD]

発売日:2020年2月12日(水) 公式サイト Twitter

横山由依が着物を着て京都の町を楽しんだスペシャルな回を収録! 入山杏奈ゲスト回も!