YouTube

3月15日(日)にSHOWROOMで配信されたSKE48 高柳明音さんの特別配信のアーカイブ映像が、YouTubeのSKE48公式チャンネルで公開されました。

2020年春の卒業を発表し、本日3月15日(日)に、横浜アリーナにて卒業コンサートを開催する予定だった(日本国内での新型コロナウイルスの感染状況等考慮し、中止となったため) #SKE48 #高柳明音 が、SHOWROOMを配信。
自身の卒業について報告いたしました。

具体的に発表していなかった卒業の時期等については、以下のとおり報告させていただきました。

〇卒業時期:卒業公演ができる時期まで延期。
〇卒業公演後、チームKIIを卒業。SKE48として暫定的に在籍。
〇卒業コンサートをもってSKE48を卒業(開催場所・時期等調整中)。
〇高柳個人の仕事が既に決まっているものもあり、SKE48としての関わり方は、協議して決定。

そして、「ラムネの飲み方」公演についても、語ってくれました。

本日のコンサートを楽しみにされていた皆さまには、大変ご不便、ご心配をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
卒業公演や卒業コンサート等が開催されることになりましたら、改めてSKE48 Official Site、SKE48 Official Twitterでもご案内させていただきます。

何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

※本動画は、SHOWROOMにて配信しました内容と同じ映像です。

SKE48 高柳明音 特別配信 / 2020年3月15日 – YouTube

関連リンク