STU48 石田千穂さんの初冠番組「STU48 石田千穂のはたらく石田千穂」が、3月13日(金)からHuluで独占配信されることが決定しました。

自称「世間知らず」な石田千穂さんが、蒙古タンメン中本、スシロー、メイドカフェなどで、色々な制服をまとって仕事に体当たりで挑戦。「石田千穂をはたらかせ隊」として沖侑果さん、中村舞さん、薮下楓さんも登場し、門脇実優菜さんがナレーションを担当します。

STU48石田千穂のはたらく石田千穂

配信日

2020年3月13日(金)配信スタート 毎週金曜日に追加配信(全4話)

出演者

石田千穂・沖侑果・中村舞・薮下楓(STU48)
ナレーター:門脇実優菜(STU48)

内容

#1 蒙古タンメン中本ではたらく石田千穂
#2 秋葉原メイドカフェではたらく石田千穂
#3 スシローではたらく石田千穂
#4 上野アメ横商店街ではたらく石田千穂

自称、世間知らず(?)な石田千穂さんが、ラーメン店、回転すし店、メイドカフェなどで、色々な制服をまとって、仕事に体当たりで挑戦します。ラーメン店では、「うちのラーメンは、遊びじゃ作れないので、気合を入れてくださいね。」と最初にカツを入れられ、1日で50キロ~70キロ使うというキャベツのザク切りに挑戦。回転すし店では、シャリを作るシャリロボットに驚いたり、マグロを切ったり、アナゴを炙ったり、メイドカフェでは、メイドの衣装に身を包み、接客したり・・・と様々な仕事を体験します。

“石田千穂をはたらかせ隊”として、STU48沖侑果さん、中村舞さん、薮下楓さんらも登場し、一緒にお仕事に挑戦!また、STU48魅惑ボイスの持主 門脇実優菜さんがナレーションを担当し、番組を盛り上げます。

石田千穂さんを筆頭に、真面目に体当たりで様々な仕事に挑む姿は必見です。お仕事紹介番組としてもお楽しみいただけます。

関連リンク

発売日:2020年3月31日(火) X
STU48