YouTube

「SKE48高柳明音、卒コン中止への思いを明かす」というニュース動画が、YouTubeのオリコン公式チャンネルで公開されました。

SKE48の高柳明音が、写真集「いつか、思い出したいこと。」の発売記念会見を行った。同作には、ベトナムで撮り下ろした写真のほか、グループでの活動について語ったロングインタビューなどが収められている。グループからの卒業を発表している高柳は、「11年の思いを込めた1冊です」と語った。今月15日に予定されていた卒業コンサートは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて中止に。高柳は「ライブで悲しい思いをする人が出るのは一番切ない。アイドルは、みんなに笑顔と幸せを届けるもの。それができないなら、今じゃないなと思いました」と心境を明かした。

SKE48高柳明音、卒コン中止への思いを明かす – YouTube

高柳明音 2nd写真集「いつか、思い出したいこと。」

Amazonより。

SKE48の2期生としてデビューし、約11年間グループを牽引、2020年春にグループから卒業することを発表している「ちゅり」こと高柳明音のセカンド写真集。
撮影で訪れたのは、ベトナム最大の都市、ホーチミンと新進のリゾート地ダナン、世界遺産の街ホイアン。歴史のある街並み、そしてエネルギーに満ち溢れる現地の人との交流を通して、新しい道に進む一人の女性の意志が感じられる写真集になっています。
アイドルらしい笑顔、28歳の女性らしいアンニュイな雰囲気に加えて、初めてのランジェリーショットにも挑戦。どれも「本当のちゅり」です。
11年間のアイドル活動について、支えてくれたファンやメンバー、家族について、そしてこれから挑戦していく女優業についてのロングインタビューを収録。さらには、カメラが趣味の彼女が撮り続けたメンバーとのオフショットをまとめた「ちゅりカメラBEST SELECTION」まで、彼女の歩みが詰まった一冊となっております。

関連リンク