来週3月11日(水)発売の「UTB+ vol.50」の表紙&巻頭グラビアは今泉佑唯さん、裏表紙とセブンネット限定版の表紙は兒玉遥さんです。

AKB48 山内瑞葵さん、永尾まりやさんのグラビアも掲載されています。

UTB+(アップ トゥ ボーイ プラス) vol.50

Amazonより。

『UTB+』節目となる50号は、今泉佑唯が本誌初の単独表紙!!

3月14日から主演舞台『あずみ〜戦国編〜』が、3月6日からは出演映画『酔うと化け物になる父がつらい』が全国公開になるなど、女優として多岐にわたる活躍を見せてくれている彼女。本誌表紙となる今回は、彼女自身にとっても初となる雪山ロケを敢行。ロッジでのフェミニンなカットとともに、大自然の中で無邪気に戯れる、彼女本来の魅力がギュッと詰まった巻頭グラビアが見どころです。巻頭19ページの超ロンググラビア、お楽しみに。

そして、裏表紙と巻末グラビアを飾ってくれるのは、これが彼女自身にとってもHKT48卒業後は初のグラビアとなる、兒玉遥。自身のSNSでは“痩せたな~”というコメントとともにスリムになった写真をアップして話題になっていましたが、ならば、ということでグラビアのオファーを出しました。“23歳の飾らない日常”をテーマに、出るところは出て、締まるところは締まった、理想のボディラインが楽しめる、13ページのロンググラビアを撮り下ろしました。3月12日からは舞台『改竄・熱海殺人事件』に出演する彼女。そこへの思いもしっかりと語ってくれました。

今泉佑唯、兒玉遥以外では日向坂46、モーニング娘。’20の今年度撮り下ろし分のオール未公開カットで振り返るグラビア、3月18日発売の57thシングルで初センターに抜擢された山内瑞葵の、最新撮とこれまでの歩みを振り返るスペシャルロンググラビア、本仮屋ユイカ、白石聖、永尾まりや、新條由芽らの女優グラビアなど、今号も見所いっぱいの内容でお届けします。

表紙・巻頭グラビア

今泉佑唯

グラビア

日向坂46
山内瑞葵(AKB48)
モーニング娘。’20
本仮屋ユイカ
白石聖
新條由芽
永尾まりや
兒玉遥

特集

アイドルじゃないアイドル2020(仮)
MARiA(GARNiDELiA)
火将ロシエル

連載

桜エビ〜ず
IDOL FRONTLINE 2019

※登場タレント、内容は変更の可能性があります。

通常版

セブンネット限定版

関連リンク

UTB+ vol.50 通常版 / セブンネット限定版

発売日:2020年3月11日(水) 公式サイト Twitter

表紙・巻頭グラビア:今泉佑唯
セブンネット限定表紙:兒玉遥
グラビア:日向坂46 / 山内瑞葵(AKB48) / モーニング娘。’20 / 本仮屋ユイカ / 白石聖 / 新條由芽 / 永尾まりや ほか