本日2月29日(土)深夜24:10放送のテレビ朝日「伯山カレンの反省だ!!」にAKB48 峯岸みなみさんがゲスト出演します。

伯山カレンの反省だ!!

真打昇進&大名跡“伯山”を襲名!「今チケットが取れない天才講談師」神田松之丞改め神田伯山がロケに行く!その模様を滝沢カレンと共にあーだこーだと反省する番組。

放送日時

テレビ朝日 2020年2月29日(土)24:10~24:35

出演者

神田伯山(神田松之丞) / 滝沢カレン / 峯岸みなみ(AKB48)
ナレーター:小野寺一歩

内容

今回は現役アイドル!AKB48峯岸みなみさんのYouTube撮影現場に潜入だ!今年の4月2日に卒業が決まっている峯岸さんですが、最近YouTuberとしても活動しているということで、主な撮影現場として使っているTV初公開!?の自宅に伯山さんが潜入することに!あまり女の子の家に行ったことがないと緊張ぎみだったが、にわかですがファンです!と峯岸さんからの嬉しい言葉にデレデレしだす伯山さん…。 さらに、峯岸さんの顔を横から見てみたいという謎の発言に峯岸さんドン引き。それを見るカレンさんもドン引き。寝室を拝見する際はベッドに入ってみたいと言い出すが…。 スタジオでは自分のロケの様子を見て、仕事ぶりを本気で反省する伯山さんだが、カレンさんから衝撃の一言が!!

関連リンク

AKB48 57thシングル「失恋、ありがとう」

発売日:2020年3月18日(水) 公式サイト 記事

山内瑞葵センター!