本日2月25日(火)深夜24:25放送の東海テレビ「SKE48のバズらせます!!」は、ドローンでワンカット動画撮影に挑戦します。

SKE48のバズらせます!!

放送日時

東海テレビ 2020年2月25日(火)24:25~24:55

出演者

MC:井戸田潤・小沢一敬(スピードワゴン) / 須田亜香里(SKE48)
ゲスト:高柳明音・斉藤真木子(SKE48)
バズ先輩: 増田勝彦

内容

高柳の卒業企画!本人希望の学園風ドラマを、ワンカット撮影で挑む!失敗できないプレッシャーとスゴ技に悪戦苦闘。須田が号泣のワケとは!?最後は「青春の宝石」を披露。

今回は、3月にSKE48を卒業する、高柳明音の企画。卒業までに、学園風ドラマをやってみたいということにちなみ、学校で、ドローンを使ったワンカット撮影に挑戦する。冒頭、制服を着て教室に入ると、はしゃぎ出すメンバー。すると井戸田につっこまれ爆笑となる。このあとワンカット撮影する内容が監督の小沢から発表され、フラフープや大繩跳びなど、4つのシーンすべてにスゴ技があり、1つでも失敗するとスタートからやり直しという。それを聞いたメンバーは悲鳴をあげる。そしてこの後、まさかの須田が泣いてしまうアクシデントも。果たして成功し、高柳を送り出すことはできるのか?番組では、高柳明音の卒業ソロ曲のスタジオライブも披露される。

関連リンク

高柳明音 2nd写真集「いつか、思い出したいこと。」

発売日:2020年3月4日(水) Twitter Instagram