NMB48 チームNの西澤瑠莉奈さんが21日、大阪・NMB48劇場で行われたチームN「N Pride」公演にて、グループからの卒業を発表しました。

https://www.instagram.com/p/B81JzIepecL/

私、西澤瑠莉奈はNMB48を卒業します。

私は今年でNMB48に2期生として加入して9年をもうすぐ迎えようとしています。
そして、私個人としては20歳という節目の年でもあります。

こういう節目の年に改めてNMB48のことを考えた時に思い残すことがもうないな、やり切ったなって言える活動だったなと。
自分1人でじっくり考えた中でやり切ったと思えたので卒業しようと思いました。

まずは今までたくさん応援してくださったファンの皆さま、そして、2期生で最年少として加入して右も左もわからない中でそんな状態の私をずっと温かく見守って育ててくださったスタッフの皆さん、活動を応援してくださった先生方や友人、1番近くで支えてくれた家族。そして、どんな時もずっと温かく迎えてくれたメンバーの皆さん。
本当にたくさんの方に感謝しています。

2期生で最年少として加入してからNMB48で本当にたくさん素晴らしい経験をさせていただいて私自身としてもしっかり成長したと思えたので私は1人でこのグループを飛び出して新たなことにチャレンジしていきたいなと思いました。

卒業まで短い期間となりますがこれからも残りの期間、温かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

NMB48 チームN 西澤瑠莉奈 卒業に関しまして | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48に2期生として加入し、約8年半。
サッカー観戦や男装、プラモデル製作、ゲーム配信と多趣味ながらそれを仕事に繋げ、多方面で活躍してくれました。また、SNSを欠かさず投稿し、SHOWROOMを毎日続けるなど努力家でファン想いな一面もありました。
これからは新たな夢に向かう彼女を精一杯応援したいと思います。
皆様もどうか温かく見守ってください。
残りわずかな時間となりますが引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。

※最終公演、最終活動日等の詳細に関しましては、決定次第お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

本日はチームN「N Pride」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。

NMB48劇場支配人 金子 剛

NMB48 チームN 西澤瑠莉奈 卒業に関しまして | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

関連リンク