YouTube

AKB48 峯岸みなみさんが「【ダイエット】私、今より10kg太ってました…【写真公開】」をYouTubeで公開しました。

突然ですが私は今よりも10キロぐらい太っていた時期があります。

痩せていればいいってわけでは絶対にないですが、その時の私は自分のことが大嫌いで、人に会うのも、洋服を着るのも、メイクをするのも、ましてやテレビに映ることなんてもってのほか。
嫌で嫌で仕方なかったんです。

閉じこもって友達に心配されて、精神的に不安定で仕事もままならない、最低だとはわかっていてもなかなか生活習慣を変えることができず、人前では食べることを我慢して、深夜誰も見ていない部屋でラーメンやらお菓子やらを食べていました。

痩せようと心から決意したきっかけは小嶋陽菜ちゃんの卒業。

不安定な私を残して卒業することをとても心配してくれていた彼女の為にも、自分の納得いく体系になって元気に見送りたいと思いダイエットをスタートさせました。

結局、卒業までに痩せることは間に合わなかったけど少し痩せ始めたら心が元気になっていくのを感じてそのままコツコツ続けることができました。

動画内で話していることはごくごく当たり前で、一度でもダイエットをしたことがある人なら普通のことばかりですが…

「私も始めてみようかな」
って思うきっかけになったら嬉しいです。

今回遊びに来てくれた西野未姫ちゃんのYouTubeチャンネル
「俺ら」ぜひチェックしてください。
https://m.youtube.com/channel/UCueWZw…
未姫ちゃんありがとうございました♡

【ダイエット】私、今より10kg太ってました…【写真公開】 – YouTube

関連リンク