SKE48が、JリーグクラブFC岐阜の応援・PR活動を行う「FC岐阜応援隊」を継続することが決定しました。

応援隊長は岐阜県出身の北野瑠華さん、応援副隊長は同じく岐阜県出身の太田彩夏さんが引き続き努め、FC岐阜主催ゲームでのLIVE・トークショーなど各種イベント出演や広報活動を通じて盛り上げていきます。

応援隊長 北野瑠華 コメント

FC 岐阜と SKE48 との繋がりがこれからも続いてほしいと、私たちだけではなく SKE48 の ファンの皆さまや FC 岐阜サポーターの皆さまも強く願ってくださっていたそうで、また応援隊として 活動できるのがすごく嬉しいです!
2019 年シーズンは残念ながら勝利の瞬間に立ち会えなかったので、今年こそ勝利の瞬間を 皆さまと一緒に喜び合えるように全力で応援していきます! これからもよろしくお願いいたします!

応援副隊長 太田彩夏 コメント

この度、昨年に引き続き SKE48 の「FC 岐阜応援隊」継続が決定いたしました。
私、太田 彩夏も引き続き「応援副隊長」を務めます。
今年も FC 岐阜の応援と合わせて、スタジアム LIVE やイベントで盛り上げていけるように頑張ります!
そして、J2復帰に向けてサポーターの 皆さまと一緒に応援し、FC 岐阜の魅力をたくさん伝えていきたいです。
今年もよろしくお願いいたします。

関連リンク

SKE48 26thシングル「ソーユートコあるよね?」

発売日:2020年1月15日(水) 公式サイト Twitter

須田亜香里センター!