本日2月3日(月)深夜24:15放送のテレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に、AKB48 横山由依さんが生徒として出演します。

しくじり先生 俺みたいになるな!!

過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生”が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組。

放送日時

テレビ朝日 2020年2月3日(月)24:15~24:45

出演者

担任:若林正恭(オードリー)
レギュラー生徒:吉村崇(平成ノブシコブシ)
生徒:黒木ひかり / 澤部佑(ハライチ) / 宮下草薙 / 横山由依(AKB48)
先生:三瓶

内容

  • 三瓶が嫌な事から逃げ続け貯金を取り崩す日々に転落
  • 「三瓶です」以外にギャグ無し…忙しいのがイヤ&人間関係がイヤ…トルコから緊急帰国した真相も激白!

今回は“三瓶先生”による熱血授業を開講します!次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!そして授業の最後には先生による熱いメッセージで教室は感動の嵐に!お楽しみに!
今回は2001年に「三瓶です」のギャグで大ブレークした三瓶が登壇!数々のテレビ番組に出演し人気を博したが、現在はテレビレギュラー出演0本の貯金を取り崩す日々。その原因を嫌なことから逃げまくっていたからと分析する三瓶先生。
さらに、自身の逃げてきた人生を振り返りながら“嫌なことから逃げちゃう人の4大特徴”を解説。逃げて楽な道を選びがちな人たちへの教訓は必見!

関連リンク

AKB48 57thシングル「失恋、ありがとう」

発売日:2020年3月18日(水) 公式サイト 記事

山内瑞葵センター!