本日1月31日(金)深夜24:45より広島テレビにて、STU48の情報バラエティー番組「STU↗︎でんつ!」#93が放送されます。

STU↗︎でんつ!

STU48が瀬戸内の魅力を学び発信する「せとうち情報バラエティー」

放送日時

広島テレビ 2020年1月31日(金)24:45~25:14

出演者

STU48 石田みなみ・今村美月・門脇実優菜・榊美優・田中皓子・兵頭葵・矢野帆夏・中村舞

内容

STU48のメンバーが週に1回開かれる学び舎に集合し、瀬戸内の歴史・地理・方言・トピックスなどをクイズやゲームを織り交ぜおもしろ真面目に学びます。

なんじゃコリャ!?

今回は兵庫県淡路島からの出題!見た目はお面(ヒゲめがね)ですが、一体これは何でしょうか?子どもの頃よく遊んだあのおもちゃです。

チーム対抗!しり文字対決!!

おしりを上下左右、巧みに動かしながら文字を描き何を書いたのか当ててもらいます。1分間でより多く答えられたチームの勝ちです。勝利チームにはクイズの解答権が与えられます。
【問題】兵庫県にある日本一短いあるものとは?

4thシングルリリース

1月29日に待望の4枚目シングル「無謀な夢は覚めることがない」がリリース。瀬戸内海の砂浜を舞台に撮影されたMVを放送します。大人数による繊細かつ大迫力のダンスシーンは見逃せません。お楽しみに!

関連リンク