AKB48の村山彩希さん、岡田奈々さん、茂木忍さん、向井地美音さんが「【アイドルが大食い!?】AKB48 CAFE&SHOPコラボメニューを全品制覇してみた!」を、YouTubeのゆうなぁもぎおんチャンネルで公開しました。

前回の自己紹介動画に引き続き、2本目の動画配信は記念すべき企画動画第1弾です。

惜しまれつつも昨年末12月31日に閉店したAKB48 CAFE&SHOP。
オープンから約8年、特に、ゆうもぎにとっては、同期のような存在。
4人とは共に歴史を歩み、ファンの皆さんとの思い出が詰まったとても大切な場所でした。

そんなAKB48 CAFE&SHOPが閉店する前に何かできないかを考え、
4人で協力して挑戦をする企画にしました。
 

AKB48はガチ。
そして、どんなことにも全力。
果敢に挑戦をし、必ずやりぬく根性。
そして、4人のポテンシャルを体感してください。
 

撮影時間は約1時間半。
自分たちでいうのもなんですが撮れ高が良すぎて編集泣かせでしたw
将来的にはメンバーシップでフル尺でお届けしたり、
挑戦の裏側など見せられるようなことができたらいいねという会話から、
いよいよ、YouTube始まったんだなぁ。と感慨深くもなり…
(できるかどうかはわからないけどw)
これから、もっと、もっと楽しい動画をお届けしていけるように頑張ります。
まだまだ不慣れな点も多いですが、温かく見守ってください!!
 

ご覧いただいた方は、よろしければ高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!!
そして、また次の動画も見てくれると嬉しいです!!

メンバーのSNSも是非チェックしてね!

【AKB48】ゆうなぁもぎおんYouTuberになります! – YouTube

関連リンク

AKB48 57thシングル「失恋、ありがとう」

発売日:2020年3月18日(水) 公式サイト 記事

山内瑞葵センター!