指原莉乃さんの初めてのビールCM出演となる「キリン一番搾り生ビール」の新TVCM「堤真一 指原莉乃 全然違う」篇と撮影後インタビューが公開されました。

このCMは本日1月20日(月)より全国で一斉にオンエア開始。後日、指原莉乃さんを起用したデジタルキャンペーンもスタートします。

おなじみの一番搾りをおいしく味わう堤さんと、
なんとゲストに指原さん。
おいしいところだけを搾ってつくる、一番搾りのつくり方。
堤さんからそのこだわりの製法を教わりながら、一番搾りを味わいます。
指原さんの新鮮なリアクション、堤さんの驚きのリアクションに注目です。

キリン一番搾り生ビール 「堤真一 指原莉乃 全然違う」篇 15秒 – YouTube

初めてのビールCM出演となる指原莉乃さんの、撮影後のインタビュー動画を公開!
「一流がやってそう」「夢に近づいた」と嬉しそうに語る指原さん。
「本当に知らなかった」という一番搾りのつくり方の違いへのリアルなコメントにも注目です。

指原莉乃 全然違う篇 撮影後インタビュー – YouTube

指原莉乃 撮影時インタビュー

Q. 初めてビールのCMに出演された感想は?

「お話をいただいたときに、めちゃくちゃうれしくて、ついに来たかー!っていう。(ビールのCMといえば)一流がやってそう、みたいなイメージが勝手にあって。自分もそうというわけではないんですけど、ちょっと夢に近づいた感覚がありますね。」

Q. ビールをよくご一緒に飲まれるのは誰ですか?どんなときによく飲まれますか?

「後輩ですね。後輩もすごくビールが好きで飲むので。とくに、現役でアイドルをやっていたときは、コンサート終わりに“ガッ”て飲むのが好きでした。」

Q. ビールにつくり方の違いがあることをご存知でしたか?“一番搾り製法”というつくり方も?

「正直なことを言うと、本当に知らなかったので、CMのまんまのリアクションでした。何かが一番なんだろうな、と思ってたんですよ。それがつくり方が特別、ということは知らなかったです。」

Q. 一番搾りのつくり方を知ってしまったら、ビールの飲み方が変わってしまうのでは?

「そうですね、今後、言いまくります。自分が(それを発見した)第一人者かのように言います(笑)。」

指原莉乃起用 デジタルキャンペーン ※後日公開

  • 一番搾りのつくり方の違いに納得する Webムービー
  • 一番搾りのつくり方の違いを伝える 6秒バンパー動画 計5本
  • 一番搾りのつくり方の違いを伝え、回答に合わせて指原さんのコメント動画が変わる Twitterキャンペーン

関連リンク