来週1月23日(木)発売の「アップトゥボーイ Vol.287 2020年3月号」AKB48 村山彩希さんと永尾まりやさんのグラビアが掲載されています。

アップトゥボーイ Vol.287 2020年3月号

Amazonより。

ワニブックス創業40周年記念、乃木坂46・4号連続表紙企画の3号目となる今号。三期生特集となります。
表紙を飾ってくれるのは、1年ぶりの登場となる与田祐希。彼女の為に用意したテーマは「ネコ」。与田ちゃんとネコ、他誌でも何度もイメージされていであろうテーマでもありますが、これまでの一番上質でかわいいネコをお届けしたいと思います。25ページの超ロンググラビアになります。
続いて登場する三期生は大園桃子。実は三期生で唯一、ソログラビアを撮影していないメンバーが彼女でした。“お姫様の日常”という、いわばアイドルグラビアの王道ともいえるテーマで撮影を敢行。15ページのロンググラビアと、裏表紙も担当して頂きます。
そして三期生グラビア特集を締めくくってくれるのは向井葉月。2年ぶりの本誌ソログラビア登場となる彼女も夏に二十歳となり、時折大人びた表情も見せてくれるようになりました。そんな彼女には“季節外れの海デート”というテーマを設定。オトナっぽい彼女も、いつもの彼女も満載の10ページとなっています。
そして三期生と言えばこの人、伊藤理々杏も連載で登場。今回は本人からリクエストのあったメイドカフェに向かいました。“メイドカフェに行ってみたい”というところまでがリクエストでしたが、アイドル誌なのでその先の展開は皆さん想像できますよね!? 三期生スペシャルにふさわしい回になったと思います。

そして今号はなんと9ページにわたる日向坂46ドラマ密着コーナーや、女優・富田望生の「女友撮」に、2度目となる個展を控える伊藤万理華が登場(まりっかなのでページ数も倍増してお届け!!)するなど、グラビア以外も見どころいっぱいの内容でお届けします。

付録は前号同様に12Pのブックインブック、「いもうと坂」(大園桃子・久保史緒里・山下美月・与田祐希)の過去の撮り下ろし分から、未公開の衣装のみで構成されたグラビアをお届けします。またA2サイズの特大両面ポスターを2種(表;与田祐希 裏: 向井葉月、表:大園桃子、裏:伊藤理々杏)のうち1種封入します。

なお2月23日発売の次号『アップトゥボーイ Vol.288』は四期生特集を展開予定です。どうぞお楽しみに。

グラビア

与田祐希(乃木坂46)
大園桃子(乃木坂46)
向井葉月(乃木坂46)
村山彩希(AKB48)
冨田菜々風(≠ME)
西條 和(22/7)
永尾まりや
牧野真莉愛(モーニング娘。’19)

連載

富田望生×伊藤万理華
伊藤理々杏(乃木坂46)
BEYOOOOONDS

特集

日向坂46ドラマ『DASADA』撮影現場密着レポート

※登場タレント、内容は変更の可能性があります。

関連リンク

発売日:2020年1月23日(木) 公式サイト X
乃木坂46 与田祐希 / AKB48 村山彩希 / 永尾まりや